News

SP&Hにまつわる最新情報

ニュースはFacebookに移動します。

2013/09/01

SP&Hのニュースは今後Facebookの方でお知らせいたします。

SP&H by Sphelar Power (Facebook)

ぜひ「いいね!」してフォローしてください。
よろしくお願いいたします。

取扱店舗リスト更新  atomi

2013/08/19

取扱店舗リストを更新しました。
・atomi (シンガポール)
続きを読む

ウェブサイトをリニューアルしました

2013/08/02

スフェラースティックのリリースにあわせて、ウェブサイトを一新しました。
続きを読む

新製品リリース連動企画 「大人の夕涼み保存会」開催

2013/07/20

新製品スフェラースティックのリリースにあわせて、販売イベント「大人の夕涼み保存会」を東京、大阪の二カ所で開催します。

日本には、暑い夏の一日の終わりを夕涼みとして楽しむ知恵があります。太陽電池という新しい技術だけでなく、先人の知恵も活かして、より自然を身近に感じる生活をしたいものです。
続きを読む

新製品 光のバトン「スフェラースティック」リリース

2013/07/20

スフェラーランタンに続くオリジナルプロダクトの第二弾、ソーラーLEDライト「スフェラースティック」の販売を開始します。

新製品は、その名も「スフェラースティック(SPHELAR STICK)」。粒々のソーラーで太陽のエネルギーを集めて、昼から夜へ、今日から明日へバトンタッチ。手にしっくりとおさまるコンパクトでシンプルなかたちながら、実用性もしっかり備えたソーラーLEDライトです。

スフェラースティックの紹介ページ
SphelarStick_PR_image

AXIS LIVING MOTIF での展示販売

2013/01/16

AXIS リビング・モティーフにスフェラーランタンが期間限定で登場いたします。

この展示は、クリエイティブ集団 graf と吹きガラス工房 fresco という大阪の2つのクリエーターに焦点をあてた展示イベント graf + fresco FAIR の一部として行うものです。

続きを読む

「メゾン・エ・オブジェ」(2013年1月18-22日、パリ)に出展します。

2012/12/17

デザイン、インテリアの世界的展示会「メゾン・エ・オブジェ」にスフェラーランタンを展示できることとなりました。

ジェトロ主催の共同ブース J Style + に参加させていただきます。

続きを読む

『とっておきの贈り物』(宝島社)にて紹介されました。

2012/11/09

宝島社のファッション誌『GLOW』の編集部によるムック『とっておきの贈り物』にてスフェラーランタンをご紹介いただきました。

『とっておきの贈り物』(宝島社)

「有名人がおすすめするギフト」というサブタイトルで、プレゼントしたくなる素敵な品物がたくさん掲載されています。スフェラーランタンは、スタイリストの小山佳子さんにご推薦いただきました。「展示会で一目ぼれ!」ととても嬉しいコメントをいただきました。

書店でぜひ手にとってご覧ください。